2005年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンヘデ杯終了

コンフェデレーションズカップは今朝でファイナル。三位決定戦と優勝決定戦が続けて行われました。

≫ Read More

| 蹴球 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

マゲイとソンブレロ

梅雨に入ったはずなのに、まるで雨は降らないしむしむし暑いのでございます。どこか自分のすぐ近くに熱々のせいろがあるかのようです。

≫ Read More

| 蹴球 | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

黒いオルフェ

けさ見た蹴球コンフェデレーションズカップはおもしろかったです。

≫ Read More

| 蹴球 | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

な?

けさ見た蹴球コンフェデレーションズカップはおもしろかったです。と、「けさ」と書いても差し支えない日付で記しておこうと思ったのですが、忘れました。もうバナナでいえば黒い点々が全部つながって、皮全体が真っ黒ぐらいの腐った話題になっちゃいましたよ。だけどむいてみると、ほら。な?

≫ Read More

| 蹴球 | 19:21 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

テレビ戦記

肥えたの痩せたのという話をテレビでいろいろ見てしまいました。またテレビか?おまえ品性下劣だろ!

≫ Read More

| いろいろ | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ヘビメタさんをやっと見る

独特な番組作りで他の追随を許さないテレビ東京が火曜の深夜1:00から放送している「ヘビメタさん」をやっと見ました。きのう「今日は火曜でヘビメタさんの日だ」ということをめずらしく1:00まで忘れないでいられたからです。

≫ Read More

| いろいろ | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

テレビ霊異記

スキャンダル・システムとしてのテレビにおける観戦記。

≫ Read More

| いろいろ | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

らくだピンチ

050614s.jpg

らくだ色G3で、ハードディスクが見えません攻撃が炸裂中。?が点滅して起ち上がらなくなりましたよ。
そして、OSのCDが今現在陰も形も見えません。

さすが自分だ。予定調和だ。

自分にさえそれと気取らせぬうちに、ある存在を消し去る。
そんな所作も盲腸のように、無駄でありながら決して消えることは無い私のオプションの一つなのだ。

| Apple&Mac | 02:55 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

滅亡の箱庭

050611.jpg

関東甲信越は梅雨に踏み込みました。湿気、部屋干し、吸血昆虫。そんな季節ではありますが、雨が好きなナメクジ人間としては喜び勇んで石の下からこんにちは。なめくじドライでさようなら。さういう塩梅でございます。

≫ Read More

| いろいろ | 03:28 | comments(2) | trackbacks(1) | TOP↑

≫ EDIT

カザフスタンのRoad toドイッチュラント

スタン仲間をアジアに残し、一人欧州枠に旅立ったカザフスタンの蹴球W杯予選。そのいばらの道とはいかなるものか。これという理由もなく気になるのであります。

カザフスタンは欧州予選の第2組にいます。成績はどうなっているでしょうか。

≫ Read More

| 蹴球 | 19:08 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

よろよろ暮らし

せっかくのG5哀Macなのですが、整備がなかなか進みません。まだ旧らくだ色G3に負うところ大きく、裏のケーブルを抜いたり挿したり。そもそもこの行為なんか変だ。こんな面倒をしなくてもいいはずだ。フォースを、フォースを使え。

≫ Read More

| Apple&Mac | 15:45 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

空のスタジアム

050609.gif

蹴球代表戦を見たであります。角澤&松木の狂気を避けBSへ。「スパチャラサイ国立競技場』というのはタイっぽいキュートで不可思議な響きにあふれていて、かつリズムがあり意外に覚えやすい名前だ。DPRKの一身上の都合によって、というかFIFAのペナルチーによって会場はタイ王国である上観客がいないのでした。

≫ Read More

| 蹴球 | 02:05 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

深夜

午前2時半です。誰かが外で拍手しているな。
しかも近い。

| いろいろ | 02:32 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ポセイドンの目覚め

蚊に刺されたので早く起きました!!
ちゅうても7:00だが。

| いろいろ | 06:57 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

煙草の警告文

050605.gif

何だと!いまさら!

| いろいろ | 00:40 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

under siege

050603.jpg

喫煙被害の警告文を大きめに印刷したパッケージが出回りはじめたようです。箱の二面を使ってそれぞれ以下の文言がございます。

≫ Read More

| いろいろ | 16:23 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

赤い食卓

両手を使って、チャウシェスクはスライスしたトマトと玉ねぎとフェタチーズをむしゃむしゃ食っている。お気に入りのデザートである。気のおけない友人のあいだでは、いつも五本の指をフォークに使うのだった。アラファトも同じようにする。こちらは相手のしゃべる時間を利用して、蜂蜜の壺に浸して滴を引くバクラバ(ナットのパイ)をがつがつ飲みこんでいる。壺からじかに蜂蜜を食べるのがアラファトの大好きなごちそうなのである。

これは、先日読了した「赤い王朝」という本に出てくる食事の風景です。

≫ Read More

| いろいろ | 20:34 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2005年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年07月

