2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベスト8が出たらしい話

このところW杯に関連した話題ばかり取り上げていますが、よく見ると試合そのものについて書いた部分は非常に少ないのね。スーパーのおそうざいコーナーで売ってるかき揚げみたいに具を連想させる効果をちりばめてあるだけ、衣には卵も入ってないって感じなのね。黄色く見えるのは着色料だよ。

≫ Read More

| 蹴球 | 08:23 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

黒いオルフェ

絶叫で目が覚めた。

≫ Read More

| 蹴球 | 08:50 | comments(5) | trackbacks(1) | TOP↑

≫ EDIT

クロアチア後

ボクシッチが見たかったです。8年前の話でした。
…終わりかよ!!

≫ Read More

| 蹴球 | 21:29 | comments(4) | trackbacks(1) | TOP↑

≫ EDIT

クロアチア前

W杯見てます。
今までのところ印象としてはこんな感じ。

≫ Read More

| 蹴球 | 21:05 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

カンガルーキック

W杯見てます。

≫ Read More

| 蹴球 | 03:30 | comments(9) | trackbacks(3) | TOP↑

≫ EDIT

大統領登場

蹴球ワールドカップ開幕中ですよ。
開幕の日、帰宅してテレビを付けるとちょうどセレモニーが終わる間際で、出ていらっしゃったんですよドイツ大統領が。そして開幕宣言であります。初めて見ましたドイツ大統領。ドイツも首相と大統領が同居する国だったんですね。

≫ Read More

| いろいろ | 03:59 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

魔術入門

Yahooでニュースを読んでいたらページの片隅に広告が出ているのであります。Yahooのやってるオンラインマガジンで、サラリーマン向けっていう想定の内容を置いている「月刊チャージャー」。リンクテキストが「竹原慎二のボコボコ相談室」に並べてこんな惹句を示しているのであります。「ムカつく上司に復讐!カンタン魔術」。

≫ Read More

| インターネッツ | 00:30 | comments(0) | trackbacks(1) | TOP↑

≫ EDIT

オーメン

昨日は06年06月06日で666だったのね!
で「オーメン」世界同時ロードショーを挙行だそうです。リメイクでありますか。公式を見に行くのもめんどくさいのでリメイクということにしておきますよ。だけど新約聖書の言う「獣の数字」は666ではなく、実は616だと以前に小耳に挟んだのね。すなわち本当の祭りは06年の01月06日に終わっていたかもしれないのです。

≫ Read More

| いろいろ | 00:46 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

マルタ共和国/事件の噂

昨日の日本vsマルタはあんまりちゃんと見なかったのです。
TSUBOIという背中の綴りが急に外国人名に見えました。
それと、テレビのコントラストが変なのか中沢の顔がとりわけ赤黒かったです。

≫ Read More

| いろいろ | 16:04 | comments(0) | trackbacks(1) | TOP↑

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

