2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

聞いてくれ

いま帰宅したところ滝のようなスコールで、干しておいた布団が高野豆腐の煮付けみたいにジューシーな状態だった。

ものすごくショッキングで、哀しい。
私は死体を隠すようにそれを風呂場に押し込んだ。


| つぶやき | 21:40 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

生き物ノート


沢山のタリバンを記憶したものだった。
今ではムタワキル外相しか思いださない。


窓を長時間あけていた次の日、室内からダンゴ虫やこがね虫が出てきた。
外を歩いているとこがね虫をよく見つけるが、どれも死んでいるのは何故だろう。


窓のすぐ外にのぞく植物にイモムシが付いていて、日増しに大きくなっているので苦慮している。


bad mezzotintas 1
今年もできたよ!バッドメゾチント。今干しているよ。

bad mezzotintas 2
去年のバッドメゾチントはこれ。

| いろいろ | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

生き物ノート

ブラウンひまわり死亡。

死亡
鶏頭も死亡。

トワレットの扉に右手の親指を挟み、血豆が発生。

東京都で発生している野生のワカケホンセイインコ(≠ホンワカインコ)を初めて目撃しました。一羽だけで電線に止まり、ドルルッと頭を掻いていました。立ち止まって見ているとすぐに飛び立ってしまい、近くの枇杷の樹に入りました。緑色の羽毛に覆われた体が、枇杷の長い葉にまぎれて忽ち見えなくなったのであります。

| いろいろ | 19:51 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ブラウンひまわり

20080713081220
茎と葉脈もチョコレート色で、普通のひまわりより剛毛にみえます。

| もブログ | 08:12 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

