2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Macが真っ白になるところ

20080925214909
先日のセキュリティアップデートの後、立ち上がらなくなりました。そういう事はあるものなんだそうですよ。修復もアーカイブインストールもできなかったんですよ。この小さなハードヂスクに詰まった39ギガバイトの月日が、今のいまは何だかせつねえのですよ。

| もブログ | 21:49 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

旅日記

業(わざ)をなそうという人々は、古代の呪術師のように振る舞わなくても良くなった。
体感と情感に溺れるための生け贄の暗い淵は今や閑散として、かわりに理知の灯火が足下を照らすようになった。
光は消すことでなくつけることによって貴重な物事の発見を助けるようになった。
荒々しい混沌の代わりに静謐な意志が人々を連れ去るようになった。
シャーマンは去って魔術師が店を開けた。
しかし、魔術という言葉もずいぶん大時代だ。
それは現代の人にとって、とっくに日常の一部なのだった。

---------------

音は顕現であり、光と影もまた然りだった。
言葉は意志であった。文字は黒く書かれた。
光を反射しない故に黒い炭素の色で、意味は記録された。

| いろいろ | 11:26 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

