PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごあいさつ

このエントリー(記事)は当ブログの説明として書き足されていきます。お役に立てますよう努めたく思います。

阿呆LOGとは?
FC2の無料HPサービスにて展開中の個人サイト「WALKAMONGUS」の日誌帳「阿呆録」が引っ越して「阿呆LOG」になりました。管理者はぺり公です。よろしくお願いいたします。
個人的かつどうでもいいような感慨が日々必死に書かれていきます。
個々の記述に対しコメントを付けることも出来ます。
管理者からの返事はその時々により、必ずしも付くものではありません。
コメント・トラックバックは管理者の独断によって削除される場合があります。
本サイトはこちらから
WALKAMONGUS
インコ漫画、プチソ連、世界の国歌[電波訳]などがございます。
本サイトにも掲示板が付いています。

| このブログは? | 15:43 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

コメントしてみます
まだ真っ白ですね。しかも、私の環境からはサイドバーがずりおっこちています。Macの呪いでしょうか。

| ぺり公 | 2005/03/02 16:18 | URL | ≫ EDIT

コメントしてみます2
だけどこの真っ白さとデフォのリンク色はなんだか熱いな。

| ぺり公 | 2005/03/02 16:34 | URL | ≫ EDIT

コメントしてみますた
白い地獄で真っ赤に燃えろぉぉ(ナゾ)

| ちゃる | 2005/03/02 17:06 | URL | ≫ EDIT

祝!開設
blog開設おめでとうございます、つかお疲れさまです。blogを飼うなら無料のやつに限りますですよ。仕事で設置するのでもない限り。最近はブロガーというとネット言論人と同義な勢いですので、この際行けるところまで突っ走ってくださいませ。期待しています♪

| roji | 2005/03/03 12:20 | URL | ≫ EDIT

祝祝
ブログ開設おめでとうございます。
ムバブル・タイプ・・・は、夫が一応使ってはいます。
が、ブツブツ画面に向かって何か言っている彼を見て、
最初のウチは他の部屋から駆け寄って、「誰と話してるの?」と、
無邪気に問いただしたりしておりましたが、
SPAMに向かって文句言ってるんだ、と最近気づき、
声をかけるのをやめました。独り言がでけ~よ(笑)。
というワケで、私もムバブルはやめておきました。

| 樹恵里 | 2005/03/03 16:58 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。
早速のご訪問ありがとうございます。
なんだかメールリンクが表示されていないようなのですが…あああ。

>ちゃるさん
白くなくなっちゃいましたが…燃えてみます。

>rojiさん
ネット言論人、とんでもござません。相変わらず毒にも薬にもならずヘコヘコ歩みたいと考えております。そしてウェッブログはレンタルのもので精一杯。自前のやつをアップしてる人は凄いぜと思いつつ、未だローカル飼いの野望捨てきれず(何のために?!)、不成仏甚だしいことでござります。

>樹恵里さん
ご主人がスパムに向かって語りかけているとは…おいたわしい…
じゃなく、あれだけ美しく運営なさってるのは素晴らしいと思いますよ。数々の掲示板設置経験が生きているのかもしれないですね。
ムバ公は大変っぽいです。これだけレンタル業が盛んにならなければ、ブログもおいそれと手出しできない世界だったかも。レンタルバンザーイ。

| ぺり公 | 2005/03/04 00:31 | URL | ≫ EDIT

おめでとさんです
開設記念に鳥ニュース置いときますね。
http://www.japanjournals.com/dailynews/050301/news050301_1.html

| 某中毒 | 2005/03/04 13:24 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
はじめまして
以前より「WALKAMONGUS」を訪れさせて頂いておりました
blog開設とのことで、一言コメントさせて頂きました
おめでとうございます、これからも頑張って下さい

| rindou | 2005/03/04 15:09 | URL | ≫ EDIT

恐れ入りますです
>中毒さん
あはは、こりゃすごい。いつも愉快なものありがとうございます。野生の鳩なのにこんなに肥ってしまったとは。遺伝子を調べると何か面白い事がわかるかも。
あるいはよっぽどいい生息環境なんですかね。この人みたいな愛鳥家が沢山いて、エサ台が大量にあるんでしょうか。

>rindouさん
初めまして、お祝いをありがとうございます。私のつたないサイトをご覧になって頂いていたとは、うれしい限りであります。
お立ち寄りの際に何か浮かぶことがありましたら、お気軽にコメントを書き込んで下さい。これからもよろしくお願いします。

| ぺり公 | 2005/03/05 01:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://periko.blog5.fc2.com/tb.php/1-1f3c2962

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

