PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

屋根より低い

WALKAMONGUSのトップとリンクのページを新しいCSS&HTMLでインチキっぽく書き換えました。それでも、だいぶきれいになったかな?などと思ったのもつかの間。トップページをSafariで見るとそこには恐ろしい光景が…ごめんなさい。解決できないです。もうしばらく鯉のぼり放題でお待ち下さい。
トップページのコンテンツリストにある矢印アイコンも背景画像として置いているのに、なぜこっちはリピート無限地獄に陥らないのだろう。負けるための戦いが続く。

何度もアップし直す羽目になったりして、アンテナで無敵に空揚げした気がします。重ね重ねごめんなさい。

| インターネッツ | 01:55 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おお、ヤツメウナギだ!と思ったら鯉のぼりだったのですね。皐月の空の吹流し。

CSS無間地獄、お疲れ様です。ユニバーサルデザインというのは主に開発者に牙を剥くのが世の中の常みたいです。ここはプロジェクトXのテーマでも脳内BGMとしながら人事のように乗り切ってください。で、上手くいったらノウハウを公開してください(をい)。

| roji | 2005/05/03 08:51 | URL | ≫ EDIT

やつめうなぎのぼり
口先さえままならんこの頃ですよ。とほほぅ。
無間地獄とはこのことなのか、あちらを立てればこちらが立たず。なぜ、世の閲覧機は全て同じじゃないんでしょう。泣けてきます。
プロジェクトXのテーマ、風の中のツバルですね。.tvってことで。何がだ。がんばります。

| ぺり公 | 2005/05/04 02:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://periko.blog5.fc2.com/tb.php/107-09e75fd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

