PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

メフィストフェレス

050527_01.jpg メフィストフェレス(Mephistopheles)はギリシア語で「光を愛せざるもの」という意味である。20歳で銀座にクラブを開き、地獄の大公の一人。'85年4月、ソ連共産党中央委員建設部長就任。複眼は暗赤色で、一年中人家の周りなどによく見かけられる。郊外に邸宅を持つ。人間の姿で現れる時は、オールバックが多い。有毒。

天文学・占星術・気象学に長けている反面、頼みの綱は軍と内務省である。声が大きいため一般家庭には向かない。金属光沢があり、「あんた死ぬよ」「地獄に落ちるよ」などと称し、両手にまむしを握ったライオンの姿で現れるなど、健康不安がささやかれている。

93年12月の下院選挙ではジリノフスキー率いる極右政党「ロシア自由民主党」が第1党になり、努力次第で天界に行ける人間をうらやましがっているという。最後の審判に許されて天界に戻る日を待ち望んでいるという。

酒を飲んで打ち解ける場合がある。卵胎生。

050527_02.jpg

双方の写真を反転して重ね合わせた
結果:クロ


| いろいろ | 03:35 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

しかも地獄
メフィストフェレスはカモノハシの仲間なのですね。
しかも団塊の世代。なるほど。。。。

| roji | 2005/05/28 01:02 | URL | ≫ EDIT

こんな夜中に覚醒されるの巻
  ・・・いやほんと、に、あなたはすごい。いやオールバックのかたがたでなくて、管理人嬢のことです。笑いを通り越す面白さ。いやなんかいろいろなものを超越してないですかおい。
 きゃつめらの正体、複眼は暗赤色あたりでベルゼブブでないかと思いもしましたけれど、卵胎生とあってトドメを刺された自分は、潔く自説を引き下げ軍門に下り、忌むべき敵を討ち滅ぼさむ。

| GT | 2005/05/28 03:02 | URL | ≫ EDIT

地獄の紳士録
いつもいつもすいません。
闇鍋的なプロフィールになってしまいました。
アッパー系オヤジの良質なサンプルという気がするのですよ、この二人は。
上手く抽出すれば、自然界に存在しない高純度の蝦蟇の脂が取れてきます。

| ぺり公 | 2005/05/28 15:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://periko.blog5.fc2.com/tb.php/122-51997bad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

