PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

訃報

プロレスラーの橋本真也氏が急死というニュースが出ました。
享年40歳。脳幹出血、とのこと。

私は熱心なプロレス好きというわけではないのでして、テレビでやっていれば見ることもあるというぐらいです。橋本は「けっこうテレビで見たな」という印象のレスラー。あだ名は破壊王なんだけど、童顔で金太郎みたい。得意技はキックとかDDT、でしたかね。

最近のことは知らなかったですが(肩の手術をしてリハビリ中だったらしい)まだそんなに古びていない記憶の中の人が急にいなくなった、というのはやはり違和感というか驚きなのであります。

| いろいろ | 23:06 | comments(2) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT

 いまあさひの姐さんとこでニュースを読みました。御本人のことはよく存じ上げないけれど、たいていの日本人は知っている顔だったんでしょうね。
 きっと百万単位の人間が、一瞬追悼をして、それは百万秒を超える、二週間近い時間。

 自分は二週間祈ったことはないな。そう思うとすごいひとだったんだろうな。

| GT | 2005/07/12 01:44 | URL | ≫ EDIT

二週間
二週間分の追悼が一瞬で起きたのかも。
そう思うとやっぱりすごい人だったんだろうなぁ。
そのうち公開されるらしい日韓合作映画「力道山」に東富士の役で出ているようですよ。

| ペり公 | 2005/07/13 01:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://periko.blog5.fc2.com/tb.php/152-db8420e9

TRACKBACK

一歩前進した日

普段より1時間半早く起きて。久々に「トロと旅する」を見たら。"Across Th...

| アチキの毎日 | 2005/07/13 01:25 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

