PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

懸案事項

■カメルーンが天国から地獄の件
蹴球界隈では定期的に悲劇が発生するようですが、今回もかなりかわいそうな話。このあとウォメの家は暴徒に略奪された。

■中国人が周回中の件
今回は2名搭乗で5日間も回るらしい。その間、アワビを食べて過ごす。イカ団子もある。帰還船がまた焦げたやかんみたいになって落ちてくること、計画を巡る政府のプロパガンダや人民のナイーブな行動もまた、西側の人間にとっての精神的スナック菓子として食べ散らかされる可能性。
一方私には、すべてひっくるめてなお「正味な話、かなりソユーズなんだろ?」という偏見がある。ソユーズなんだろ?

| いろいろ | 23:25 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

支那の夜
「正味な話、かなりソユーズなんだろ?」……この言葉にのまのまイェイとインスパイヤされましたので、神舟+ソユーズでググってみました。
そうしたら、なんだかやたら「似てるけどコピーじゃないんですぅ」といった内容の記述が出てくるんですね。書き手は日本人の科学技術系ライターらしき人たちですが……。
えらく肩を持つじゃないか。正味の話、ナンボもろたんよ? えぇオイ? などと問いかけたらすごーく叱られるんだろうな。

| 棟田伍長 | 2005/10/15 15:16 | URL | ≫ EDIT

そうなんです
そうなんですよ、部品一つに至るまでコピーもライセンス品もない、全てオリジナル開発という話です。
オリジナルです。
でも本当は、ソユーズなんだろ?(妄想)

| ペり公 | 2005/10/17 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://periko.blog5.fc2.com/tb.php/219-46546514

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

