PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

謀略サンバ

ネット上に拝読した日記で、宮本けんじがキラキラの着物を着てクレムリン宮殿から出てくる「ミヤケンサンバ」という幻想が紹介されていて、どうしてこれをもっと早く思いつかなかったんだろうと悔やんでおられるのだけど、感性があさっての方角にちゃんと働かなかった時、それは無念なものではありませんか。なんとなくわかります。舞台下手でハマコーも踊ってるんだろうなぁ。

さうしてみるとまつけんサンバを謀略アイコラでいろんな人とシチエーションに変更可だ。もちろんキムジョンサンバもありますよ。金ラメのジャンパーで背後にはよろこび組だよ。平壌の書き割りが建物の輪郭線に沿って電球で明滅します。歌の途中で舞台が暗転する、これは停電の演劇的表現です。そしてちゅちぇ思想塔が輝き始め、不滅の革命精神、人民の勝利を象徴するかのように舞台に光が戻ってきます。以下略。第二部はカストロルンバでチルアウト。

■朝鮮ポスターの小ギャラリー 私としてはミサイルの絵が好きだ。

| いろいろ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://periko.blog5.fc2.com/tb.php/22-1e5ffe59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

