PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝起きたら

今朝起きたら、ここんちの本文とサイドバー以外のカタカナが不思議にも半角に。プチソ連の方もそうなっている。それどころか全サーバーで絶賛半角中らしく、ユーザーフォーラムに「どうなってんですかね」という書き込みが増えつつある。まったくどうなってんですかね。

ここんち、すなわちFC2ブログでは利用者が激増していると見え、つい先日も「第36サーバー追加」というアナウンスがありました。ものが増えればトラブルも増えるんだろうし、それへ管理者側がきめ細かく対応できるかといったら、そんなこともないんだろなと推測するのでありますが。では、ありますが。

今朝起きたら、プロレスラーのエディ・ゲレロが亡くなったとニュースが出ていた。たまにケーブルで覗くだけのWWEだけど、エディのキャラクターはなかなか好きだった。だけど本当「たまに」しか見ないもんだから、エディが豹変して「あのことをバラしてもいいのかよ!」とミステリオを脅したところまでしか知らないのだ。これ相当古い話よ。

享年38歳。まさしく突然死であったらしい。30代後半から、どうも路上の穴が多くなるような。

| いろいろ | 13:50 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://periko.blog5.fc2.com/tb.php/246-ab1786d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

