PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の目眩

最高気温が一桁の日は今日だったらしい。さみょっ。勢いの無い雨がしっとりと落ちてくるので雪にならんか知らんと空を見上げるも、雲の色は明るく冷気にもそれほどの鋭さは無い。けれど夜、息は濛々と白く、目が悪くなったかのように車のライトが滲んでいる。いまだ水を含んで黒い歩道にカタカタと木の葉が落ちてくる。そのような冬の光景が好ましく思え、ついつい回り道をしていると次第に頭蓋骨が冷えてきて、頭がしめ付けられるように痛くなり、目眩がしてくるのであります。

| いろいろ | 22:58 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

その目眩って要するに
発熱ではないのですか!?
空気が乾燥する今日この頃、風邪予防のため加湿器でも入手しようかと思案中です。

全然関係ないのですけど上のリンク、プチソは右に行くと次の日で、LOGは左に行くと次の日なのですね。

| おじぞー | 2005/12/05 19:10 | URL | ≫ EDIT

いやー
暖かいところに入ってしばらくするとおさまるんですよ。
風邪を引きそうだというサインなんだろうか?

>全然関係ないのですけど上のリンク、プチソは右に行くと次の日で、LOGは左に行くと次の日なのですね。
これ、どっちがいいでしょうねー。
右に行くと過去…の方が自然かなあ。

| ペり公 | 2005/12/06 02:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://periko.blog5.fc2.com/tb.php/259-a143b7e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

