PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2005年最後のメモ

フョードル・エメリヤネンコのパンツの後ろには「アルカリイオンの水」と書いてある。

| つぶやき | 23:36 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

インターネットが便利な件
曙は今年は勝ったんか?というので
曙/ボビー戦途中、PCで検索をいたしましたら
「まけぼの」と出るのです。「まけぼの…次こそがんばってくれ、そして、綺麗に散って』などとも出るので
『負けたらしいね。』『そうかい』『ボビーにねえ』
などとTV観戦の友人たちと静かにビールを傾けておりましたよ。
あけましておめでとうございます。

| ぢ | 2006/01/01 23:25 | URL | ≫ EDIT

MAKEBONO
あけましておめでとうございました。
つらい新年の曙光が射しましたね。
私も翌日、各試合の結果を伝えるフォトギャラリーなどを見ていたんですが、
もうMAKEBONOのところだけ凄いんですよ。
肉しか写ってないし。

| ペり公 | 2006/01/04 02:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://periko.blog5.fc2.com/tb.php/275-6f36eb5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

