PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

粗粒子(人民新聞)

そういうことで、私のところにも党中央からiTunes再教育用アップデータが送られてきた。インストールを終え、党員規約に「異議なし」ボタンをクリックしてiTunesを立ち上げてみるとどうだろう。ライブラリの著作物リストの下に見慣れぬスペースが展開しているではないか。

これが1月14日付人民新聞(※こちら)で報じられたMiniStore、党中央からの最新情報をリアルタイムで人民のマシンに分配する民主主義的システムだ。内容は帝国主義国家の動向に関するもので、「トップソング」「トップアルバム」などといった項目ごとに、大資本のファッショ的支配の様子が明らかとなっている。「新作アルバム」枠には浜崎あゆみから渋さ知らズまで、紹介作品は4作ながら意外なワイドレンジである。帝国主義侮りがたし。

(※自虐キャプチャはこちら でかい)
国家社会主義者の作品が混ざっているように見えるが、気にしないでほしい。

新しいシステムでは人民の学習を支援するためとして、人民が自分のライブラリにあるデータを選ぶと関連著作物がMiniStoreウインドウに表示され、購入も簡単にできるようになっているという。ライブラリのデータと共に人民の党籍IDなども同時に送信されることについて、帝国主義の走狗どもはやれプライバシーの侵害だなどと、デッチ上げの記事を書くのに忙しいらしい。母なる党は確かに人民の逐一を見守っているが、それはこうしたシステムができるはるか以前からである。

(※自虐キャプチャはこちら やはりでかい)
↑こういう感じで関連著作が表示される。私のライブラリではこれとあと一つの著作者に関してのみこの表示が出現した。

情報は人民の武器であり、砦である。我々泡沫党員も常に中央からの情報をたゆまず取得し続け、民主主義のたたかいの前進のため怠ることなく学習を進めていきたい。

| Apple&Mac | 03:58 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おお…
1349のアルバムがストアで「ジャンル:オルタナティブ」とされているのが激しくショックです。

| メタラー | 2006/01/19 12:53 | URL | ≫ EDIT

萎えるジャンル分け
そーなんですよ、オルタナチブになってますよね。どんだけエキストリームなオルタナチブなんだよ。
ちなみにDarkthroneもオルタナチブと出ました。たぶん、何かの基準によって機械的に分類されるんだろうけども、謎です。

| ペり公 | 2006/01/20 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://periko.blog5.fc2.com/tb.php/282-ccf44b91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

