PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

イカロスの墜落のある風景

妄想ではんだ付けした架空の飛行装置にぶら下がって不安定な上昇を続ける。という私的な本業の他、私は社会的本業も持っているのであります。私の側から時間と労働力を提供し、金銭を受け取るというエネルギー交換業務。私はスペックもほぼデフォルトのままだし、交換レートは初手から良くない。右肩下がり、順調に悪化の一途を辿っております。

今月はけっこうつらい。着地点の見えない自由落下の苦しさがある。1日が飛ぶように過ぎていくのに、数えてみるとまだ12日?いや、もう13日?網とりの栃東が白星発進ってどこ場所?時間の感覚も何だか怪しくなっています。つか栃東が取りにいくのは網じゃないだろ。綱だ綱。

露鵬は黒星発進だったわけですね。
そしてEUが贈ってくれる琴欧州の化粧まわしに対し、力強く疑問の腕組み。これは…これはどうなのか。

| いろいろ | 02:08 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://periko.blog5.fc2.com/tb.php/311-34a9bfb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

