PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらなる解析

ぱとさんのエントリーで成分解析がカスタマイズできるとようやくわかったオタンコナスの私だ。「○○で出来ています」のところに表示される「成分」を自分で入力し、オリジナル解析を作れるようになってたのであります。なんて至れり尽くせりなんだ。

「成分」は百個まで作れるそうですが、とりあえず三十個ほど入れてみました。

060410_02

愛は私が入れた成分ではないです。
元からある成分とブレンドされるみたいです。

060410_03

あーあ。

060410_01

半角スペースは+になりますよ。
古くなったにかわ質が何にでも入っていますが、出現しやすい成分とそうでない成分があるみたい。何ゆえか!!

私の解析はこちらにございます。

| インターネッツ | 03:17 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

たのしい
ちゃるの89%は雪の結晶、8%の厳しさ、3%のことえりっぽいプログラムと。。。
なんとも儚げで、それでいて、今 話題のナルニアに千年の冬を!の白い魔女みたいで、いやいや私はきっと雪の女王、千年女王。
という素敵な結果がはじき出されましたよ。

思わぬぺり公さんかの贈り物みたいな感じです。

| ちゃる | 2006/04/11 09:34 | URL | ≫ EDIT

連続投稿すまん
いっぺんにやれって!!
すごいよ。うちのバンド名61%が呪詛だ。
やはりぺり公さん グッジョブ!

| ちゃる | 2006/04/11 09:36 | URL | ≫ EDIT

>ちゃるさん
残念乍ら、それらの言葉は全て元々入っていたもので私が入れたんじゃございません!
それと、これは大事なことですが、プログラムも私が作ったわけではありません(笑)。
これのおもしろいところは、実際に「成分」を解析しているわけではないにもかかわらず見る人に一抹の真実を感じさせるところだと思います。
特に、自分が見たい結果に近いものが出てきたりすると、何の根拠もないと知っているのに正しい結果が出たような気になってくる、その気にさせるプログラムだと思います。

コメントの編集(書き足すなど)は「EDIT」とパスワードを使ってできますよ。

| ペり公 | 2006/04/11 12:45 | URL | ≫ EDIT

じゃじゃ~(謎
あさひの63%は不思議で出来ています
あさひの26%は苦難の旅路で出来ています
あさひの8%は無数の毛根で出来ています
あさひの3%は熱可塑性物質で出来ています

不思議チャン完成?
苦難とか毛根とか(おぞましや・・・)イヤイヤっ!!
3%がよく理解できておりませぬ。
なんだろう。溶けてくっ付きそう。

| あさひ | 2006/04/12 00:23 | URL | ≫ EDIT

無数の毛根
熱可塑性物質というのは高温にするとグニャッとする物質ではなかろうか。
「不思議」と「苦難の旅路」の組み合わせは物語を感じさせていいと思う。
不思議で、旅で、毛が生えている。まさに人間の生そのものだ。
欲を言えば少しお菓子が欲しかったかも。

| ペり公 | 2006/04/12 12:35 | URL | ≫ EDIT

おらもおらもっ!←またかよ!!
コピペが出来なかったので・・・・・

美棒の97%はマイナスイオンで
残り3%がある種の宗教哲学で出来ているそうです。

在る意味 爽やか系?(違

| 美棒 | 2006/04/15 12:28 | URL | ≫ EDIT

ALAA!(スワヒリ語)
>美棒さん
おおっこちらにも。
これは珍しいというか、ほとんど一つの物質でできているんですね。
こんなのもあるんだ。
マイナスイオンちゅうのは何がマイナスイオンなのかどうも定義がはっきりしないものらしいので、つまりミステリーってことなのかもしれない。
97%ミステリーかも。

| ペり公 | 2006/04/17 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://periko.blog5.fc2.com/tb.php/320-8902254b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

