PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界一どうでもいい決勝戦直前メモ

星占いを愛するちょっと乙女チックなフランスの監督、レイモン・ドメネク(1952年1月24日生まれ、みずがめ座)のための本日の星のお告げ。

■7月9日のみずがめ座の運勢
大きな落とし穴や陰謀の暗示のある日です。何かを決める前にはよく考え、行動にも十分に注意を払って下さい。優柔不断な態度を見せてはつけ込まれてしまいます。
恋愛運:頭に血がのぼりやすいので告白は避けて吉。
仕事運:今日できる仕事は後回しにしないこと。
ラッキーカラー:金
ラッキーナンバー:19
ラッキー方位:南西
from : Yahoo!12星座占い
参照 : 星座占いが支えた!?ドメネク采配/準決勝(日刊スポーツ)

ジダンの靴が金色だったと思う。そして今日のキーマンはサニョール。
ついでにイタリアのマルチェロ・リッピ監督(1948年4月11日生まれ、おひつじ座)の分も見ちゃおう。

■7月9日のおひつじ座の運勢
精神的にショックな出来事が起こりそうな日です。そのために何か大切なものを諦めなければならなくなりそう。今は小休止と考えて、次なるステップのために力を蓄えておくことをまず心がけて下さい。
恋愛運:友人の協力が幸運を呼び込みそう。
仕事運:人脈がさまざまな場面で役に立つ日。
ラッキーカラー:赤紫
ラッキーナンバー:9
ラッキー方位:南南西

イタリアはトーニの活躍いかん。「精神的にショックなこと」は必ずしも敗戦をさすとは限らないかも。ユヴェントスがらみのことだったり…おぶっ。

| 蹴球 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://periko.blog5.fc2.com/tb.php/355-9e4f12fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

