PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻からコード/アツくなるもの

音楽ファイルからコード進行を取り出してくれる耳コピーソフトってのが出たそうなんですよ、たぶん昨日あたり。河合楽器の「バンドプロデューサー」という製品でありますが、このソフトさらに、鼻歌を入力すると鼻歌からもコードを検出。作曲支援機能にレコーディング機能まで搭載して冴えないパッケージに包まれ1万9950円なのでございます。Windows用のみ!Macの奴は自助努力!いつもありがとうございます。

Macといえば、過熱事故が相次いでいるというS○NYのバッテリーが使われている機種があるということで、党中央が交換プログラムを開始しています。自分の端末が対象になっているかどうかはここで確かめることができますよ。

| Apple&Mac | 23:11 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

鼻からうどん
鼻歌ほど音の曖昧なものもないなと日ごろ思っております。

鼻歌で勘弁していただきたい明け方の飲み屋で鼻歌並みの歌唱力を聞かされた朝もそれなりにダメージがありました。

あの、鼻歌を視認化したいってニーズはそんな明け方のミスノートを指摘する以外の用途が見つからないです。。。

| あさひ | 2006/09/04 23:59 | URL | ≫ EDIT

鼻歌の視認化
鼻歌の中には金の鼻歌があって、それを見つければ偉大な人物になれるという伝説があります。
一方で、鼻歌から雑味を抜き取ると極めて無味乾燥な単音の羅列になるとの主張にも根強いものがあり、鼻歌をクリーンナップしたいという欲望に対する抑止力として働いてきました。

しかし、2,000年に一度開く禁断の扉が今。
阿鼻叫喚がすぐそこです。

| ペり公 | 2006/09/05 02:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://periko.blog5.fc2.com/tb.php/373-e1d2dd57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

