PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

吹き替え

気のせいか「です・ます」調で書かれていることが多いスポーツ新聞のオシム談話が、私の脳内ではNHK放送の海外ドラマ「名探偵ポワロ」で主演のデヴィッド・スーシェを吹き替えていた時の熊倉一雄の声で読み上げられている謎。

| 蹴球 | 00:37 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

モナミ
そうそう、思った思った。中華屋で昼飯食いながらスポーツ新聞を読んでてですね、何のキャラだったかしらん、ってな既視感はポワロだったわけでして。そのうち「私の美学にそぐいません、モナミ」とか言い出しますぜ、きっと。

| roji | 2006/09/08 01:09 | URL | ≫ EDIT

トレビアン
>そのうち「私の美学にそぐいません、モナミ」とか言い出しますぜ、きっと。
まさに、まさに!ご賛同いただけるとはうれしくあります。ちょっと気難しそうで、皮肉まじりのウィットを放つあたりが共通点なんですかね…。
一人称は「このイビチャ・オシム」で願いたいところです。

| ペり公 | 2006/09/09 00:31 | URL | ≫ EDIT

メルシー
 寸分の隙のない服装に身を固めたデヴィッド・スーシェがテクニカル・エリアにちょこなんと立っている絵を幻視しましたよ。ゴールが決まっても騒いだりしなさそうです。
 全然関係ないですが、エリザベス女王はポワロファンだそうですね。

| 速水螺旋人 | 2006/09/09 05:15 | URL | ≫ EDIT

マドモワゼル
>速水さん
女王陛下のエルキュール・ポワロですか。
テクニカルエリアのポワロってのも一抹のおかしみが漂ういい幻視ですね。
「今回ばかりは弱りました。このエルキュール・ポワロがです!」
なんて言ってたりしたらアレですが…って、もう完全にポワロになっちゃってるし、オシムなのに!ノンノン。

| ペり公 | 2006/09/10 02:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://periko.blog5.fc2.com/tb.php/375-6af0fd39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

