PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

漢の花道

「日本一手洟が似合う漢(おとこ)」こと神取忍氏が繰り上げ当選後の初登院ということでございます。神取氏はその金髪に関して、事前に漢・井脇ノブ子先生からクレームみたいなものが付いておりました。而して登院時、神取氏の髪の毛は黒く染まっていた。異議を素直に容れたように見え、ちょっと意外であります。漢同士で心が通じたものでしょうか。

網上報道にはこのようにあります。

この日に備えてトレードマークの金髪を黒く染めた神取氏はリング上とは勝手が違うのか、やや緊張した表情。グレーのスーツの胸に国会職員から議員バッジを付けてもらい「身が引き締まる思いだ。スポーツの世界で生きてきたのでスポーツ(振興)と教育に頑張りたい」とファイティングポーズで抱負を語った。
※1

ほんとにそんな会見ですか。ファイティングポーズで「身が引き締まる思いだ」ですか。何にしろマチョが溢れている感じですが、プロレスラー議員としては先輩にあたる大仁田厚氏は神取氏の黒髪が気に入らないようで、

「つまんないよ。普通になった」とこき下ろした。
※2

そうであります。

神取氏の金髪については、自民党の井脇ノブ子衆院議員が異議を唱えているが、大仁田氏は「あの、おじちゃんかおばちゃんか分からない人に負けるなよ。“ミスター女子プロレス”の名が泣く」と、金髪に戻すことを勧めた。
※2

なんか身も蓋もないような。その大仁田さん、この話題がらみでテレビに映っていましたが、ご自身の髪型は貴乃花親方級のあやしいパーマだったのであります。

◆引用元

※1繰り上げ当選 女子プロレスラー神取氏が初登院 from:Yahoo/毎日
※2神取「男」捨てた?…金髪やめて優等生で初登院 from:Yahoo/スポーツ報知

| いろいろ | 14:55 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://periko.blog5.fc2.com/tb.php/383-460ef673

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

