PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

LOUD PARKにおります。

今のとこバンド4つ5つ見ました。MASTODONめちゃかっこよかったです。 麦とろ食べました。そこら中で人が寝てます。

| もブログ | 16:58 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした…。
爆音を浴びながら他人様の見ている所で無防備に寝転がるというのは、実にまったく人生投げた的な気分になりますもので、こういうフェスでだけ可能な至福の経験かも知れません。
そして僕はTHE BLACK DAHLIA MURDERのフロントマンが強力な絶叫を放ちつつもヒゲ+眼鏡+豊満である事にシビレました(マイケル・ムーアかと思った)。

| メタラー | 2006/10/16 03:20 | URL | ≫ EDIT

いやいやお疲れさまでした。
まあ、あの寝てるところが草の上だったりしたら更にいいのかもしれませんね。開放的で。ホントに皆しあわせな顔で寝ていましたね。
そして、THE BLACK DAHLIA MURDERのフロントマンは今私の脳内で真性マイケル・ムーアに変わったわけですが、いいキャラっぽいですねー。私うっかりしてULTIMATE STAGEに殆ど行かなかったんですよ。惜しいことしましたよ。

| ペり公 | 2006/10/17 00:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://periko.blog5.fc2.com/tb.php/388-8707279f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

