PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

超能力捜査官

「天国からの手紙」→「FBI超能力捜査官」という恐るべき流れでいつになくテレビを見てしまいました。ああ年末かなぁ。1980年代、いわゆるロス疑惑報道でよく見かけたロス市警の日系デカ・ジミー佐古田氏が久々に登場し、日本人がらみの未解決事件で透視を依頼。という展開に小さくビックリです。

いっそのこと「年忘れ!FBI超能力捜査官スペシャル」っていうタイトルにして、捜査官同士が自慢の超能力でお互いの私生活をクレヤボヤンス。というのはどうなんでしょうか。マクモニーグル(透視の人)が「あなたはこの店でよくエロ本を買っていた。そう…屋根は緑だ」と例の吹き替えで言いながらすごく詳細な地図を描くの。そういう、罪のない小さな小さなことを暴露し合うの。

| いろいろ | 01:33 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://periko.blog5.fc2.com/tb.php/417-1828e9c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

