PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまえの中身

Macのスクリーンセーバーを変えようとシステム環境設定へ。ピクチャフォルダをまるごと画像源として選べるようなので、試しに指定しテスト起動をかけてみたのであります。

すると、ディスプレイいっぱいに次々と幻想的なフェードインで現れる外人ビルダー渾身のポージング。タリバンのザイーフ元駐パキスタン大使とアイパッチの相棒。ヌルスルタン・ナザルバエフ(カザフスタン大統領)名場面集。ついにはジョージ・クリントンのマグショットがどういうわけかループし始め、やっとの思いでマウスを掴み元の世界に戻って来れたのであります。

ピクチャフォルダの中身っていうのは外付けの脳の中身ですよね。私のアタマの中にはこんなようなものが果たしててんこ盛り。それを確認し、しなくてもいい反省をちょっとだけくゆらせてみる年の暮れなのでした。

| Apple&Mac | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://periko.blog5.fc2.com/tb.php/418-79d290d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

