PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさおのような人

「金正男(きむじょんなむ)氏と見られる人物」、と呼ばれる人が時折テレビに出てきます。長い肩書きです。思い起こせばディズニーランドに来た時も、「あっ今、金正男氏と見られる人物が…」とレポーターがもっさい映像にかぶせて叫んでいましたっけ。正男か、正男じゃないかと言ったらほぼビンゴの金正男なんだけど、本人がそう認めないからには「金正男氏(仮)」であり、「金正男氏っぽい人物」であり、「金正男氏と見られる人物」ってことになるようです。

今回テレビで見かけた金正男氏と見られる人物は、サングラスにビジネススマイルという最近の彼が定番とするアティテュードをふまえつつ、流暢な英語を使って受け答えしていました。やはり英語圏での愛称はジョニーとかなんでしょうかね。場所は北京。ジェスチュアにあわせ、片方の手首に巻いたブレスレットが光ります。琥珀なのか、丸みのある大粒の石は色も形も大きさもヴェルターズオリジナルそっくり。彼もまた特別な存在だからです。あれが金運ブレスレットとかだったら萎えますけども。

| いろいろ | 00:34 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://periko.blog5.fc2.com/tb.php/426-e49693db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

