PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲバルト

水を口中に吸い込んで唇を絞り、頬をふくらませたりすぼめたりして循環させる。この口をすすぐ行為を音で表す際、「ぶくぶく」とする人もあり「ぐじゅぐじゅ」などと言う人もあり。しかして私は、どうにも「ゲバゲバ」と聞こえてならぬのであります。ずっと「ゲバゲバ」と口をすすいできました。そしてそれを誤魔化してきました。でも今はっきりとこう申し上げます。ずっと「ゲバゲバ」と口をすすいできました。

| つぶやき | 00:00 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ごめんっ!
おいらはづっと「くちゅくちゅ」やと思ってた!
そして断言する。くちゅくちゅナリ。
エロさ倍増。(しかし求められてないエロさ)

| あさひ | 2007/02/21 21:33 | URL | ≫ EDIT

今さらですが
私のまわりの百人に訊きました。嘘です。過去におもしろい言い方をしていた人を思い出しました。

「ぐずぐずっぺ」。最後の「っぺ」は水を吐き出すところです。完結してます。

「おくちぶくぶく」。なぜか「お口」まで入ってセットです。口以外でブクブククチュクチュするんだろうかという気もしますが。

| ぱと | 2007/03/10 17:41 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です。
わあクッキーも消えてるし。

>あさひ君
くちゅくちゅかぁ。
含水量が少ない感じで、その狭く密やかな響きが何とも卑猥であるとゆうことでしょうか。あ、卑猥じゃなくてエロね。エロなのね。

>ぱとさん
「一言多い」パターンですね。擬音そのものより、「っぺ」や「おくち」という余計な情報が意外な、そして絶大な効力を生み出しています。想像力が地味〜に逸れていきます。

| ぺり公 | 2007/03/12 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://periko.blog5.fc2.com/tb.php/428-d6f8e627

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

