PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

チンクディファレント

古いOSのMacは、特定の日付になると「HAPPY BIRTHDAY」とか「謹賀新年」などのメッセージを起動時に送ってくれるのです。が、OSXは謹賀新年を云わないと今正月に知りました。寂しいねどうも。Macなんだから余計な工夫をいろいろしておくれよ。チンクディファレントだろ。

と思っておりましたらこんなニュースが、「アップルに500ドル未満の新型Mac発表の噂」。ころしますよ。いや安いMacが出るのは良いことです。共和国膨張だ。革命戦線を拡大し世界を一つに染め上げろ。いや世界がアップルだけになったら、チンクディファレント出来ないじゃない。

| Apple&Mac | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://periko.blog5.fc2.com/tb.php/43-60868373

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

