PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

他次元宇宙

他次元に来てます。こっちでは、都知事選で黒川きしょうが当確ということで、すごく盛り上がって屋台とか出ています。私のオストラコンした浅野しろうが落選なのでがっかりですが、考えてみたらオストラコンは追放者が決まっちゃうんでしたね。もう都庁舎も、きしょうさんの考えたやつに変わりました。まだ小さくて二階建てぐらいですけど…サグラダファミリアみたいに、これからちょっとずつ作っていくそうです。小さいんだけど、なんかおさしみのツマに付いてくる海藻みたいな形でホント重厚な建築物です。屋台でタイカレー食べたら明日までには元の次元に帰ると思います。

| いろいろ | 21:57 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

文子さん……
きしょうさんの都庁は、やはりカプセルをすこしづつ積み上げていくのでしょうか。しかしでき上がったものはステキに有機的なんですね。
諸星大二郎のマンガに出てくるような外見の都庁にならないかなあとわくわくしています。そしてその売店では、若尾文子のグッヅが購入できるんです。「十代の性典」や「青空娘」のDVDとか……。
しんたろうよりそっちがぜったい、いいじゃん!

| 棟田伍長 | 2007/04/08 22:55 | URL | ≫ EDIT

あやこさん…
カプセルは、一個一個作ってセメントで貼り付けるそうです。今回、きしょうのインパクトで私はしょっちゅう桜金造の存在を忘れました。

若尾文子グッヅはもちろんあります!「都庁限定 ボックスセット 好評発売中」ていう手書きのPOPが受付に出てましたよ。それはアカデミズムの墓碑銘です。大衆文化の中にこそ微妙の心は育つのです。

| ぺり公 | 2007/05/11 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://periko.blog5.fc2.com/tb.php/433-ee23fec3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

