PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

屋上庭園

屋上庭園

昼間私がいるところでは、巣箱のようなビルヂングに商業の人がいっぱいです。全体で一つの大きな群れなのではなく、巣箱の中にあるセルのそれぞれが、極く小規模な集団の占める場処となっているのです。彼らはそこから足しげく出入りして、共有の場処で寄り集い、口から情報を出し、手を触れ合い、計画を立て、蜜を貯めています。

我々のチームもその合間で蜜蝋を捏ね、慌ただしくしております。
家に帰ると疲労でへべれけになっており、余剰エナジーがございません。
それというのは良い徴(しるし)で、そういう時期には必ず多くのことを得ているのであります。たぶん、たぶんな。

音声ブラウザについて細々と調査。
音声ブラウザの話を読んでいると、書類のデザインちゅうのは情報の整理と仕分け、定義づけってことなんだなと、急に実感したみたい(幻覚)なので力強くメモ。それがタグづけ、マークアップってことなんだなあと。

| いろいろ | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://periko.blog5.fc2.com/tb.php/446-b648f882

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

