PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

柔らかいミトンのグーは当たるとかなり痛い

「全てを置換」→「全てを着ぐるみボクサーに置換」→「OK」

着ぐるみボクサー

私は、快か不快かという反応やら、怒りとか悲しみとかいう麗々しい感情やらが、正義の美名によって理性を殴り倒し、あらゆる判断と思考を司る立場に就く様子を見たりいたしますと、まったくこれは不快な話だと腹を立て、そういう事どもは正義の名の下に罰せられるべきなんだと妄想をたくましくする、同じ穴の恥ずかしい変態狢(むじな)野郎なのでございます。

| いろいろ | 18:11 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

紳士のスポーツだと思うからイクナイ。
人相の悪い人たち、派手なマイク、相手を悪し様に罵る様
我々は既知だったのです。
そう、昭和のプロレスに措けるヒールとはこうだった。

そう捉えれば、サミングなぞ言わずに五寸釘を隠し持って殴りかかっていても
既視感なわけですよ。
むしろ敗北後の呆気なさに物足りなさを覚えるはず。

| あさひ | 2007/10/15 13:19 | URL | ≫ EDIT

昭和のルード
>むしろ敗北後の呆気なさに物足りなさを覚えるはず。

この一文で何かが氷解すると共に、王者側ジム会長のめっちゃイイ人顔を見て感じた謎の違和感が自分のどういう生活習慣病に基づくものか、うっすら見えて参りました。

負けて呆然とするヒールだったが、鐘の音と共に会場が暗転、突如背後に現れたアンダーテイカーによって地獄へ連れ去られる。次に戻ってきた時は、口から余裕でミミズを出すね。

| ぺり公 | 2007/10/15 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://periko.blog5.fc2.com/tb.php/448-56db1348

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

