PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

福田やすおです。

ふくだ内閣メールマガジンは、発行に莫大な税金が使われているのに内容は愚痴やボヤキばかりであり、道義的にいかがなものかという大衆紙の記事があります。

私はと申しますと、

  1. メルマガの原稿を秘書に口述しながら、ボヤキのあと片目をつむってみせる福田やすおを強く想像。
  2. 句読点「。」を全部「w」で脳内置換。「ねじれ国会w 福田やすおですw」
    「私は、いかなる課題についても、野党の皆さんと話し合う用意がありますw」

こういう感じで乗り切っています。どっちかというと1がお気に入りです。
ふくだメルマガをhtmlメールにする計画があるそうで、実施の暁にはリテラシー低いと一斉に言われるのでしょうけど、無駄なデコメールになったふくだメルマガに私は期待しています。ピンクの地になんかキラキラしてほしい。わけもなくリラックマとかいてほしいです。似顔絵もいっぱいで。

| いろいろ | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://periko.blog5.fc2.com/tb.php/467-e53fb7da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

