PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

passover

4月1日になると私は脳内で、Yahooのヘッダー画像が「ロゴの左側に国防色を呈するロケットらしきもの」「ロゴの右側に激やせした将軍」のドット絵を配したものに変わったところを強く想像。
さらに、「華々しくロケットの噴射が始まったものの飛ばないなあと思っていたら15秒ぐらいで急激に火勢がダウン。やがてしょぼい煙を出しつつロケットが横転してバラバラに分解、激やせした将軍が『だめだこりゃー』と真っ青になって絶叫する」ドリフ的カタストロフの光景を漫☆画太郎のタッチで脳内に強く映写。

4日、空に飛んでいる旅客機かなにかの音を聞き、大浦洞が見えると思い空を見上げるバカの仕草。見上げて見えたら、それめちゃくちゃ低いですよね。
また、脳内に登場する大浦洞の想像図が異常に大きすぎることにこのころ気づく。 東京タワーぐらいある。

5日、ごはんを食べている間に大浦洞が通過。
テレビやネットを見ていないとかなりいろいろなことをキャッチしそびれます。

| いろいろ | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://periko.blog5.fc2.com/tb.php/504-c478b2ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

