PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

蹴球世界選手権

W杯が開幕しましたよ。そして昨夜、オーストラリワ惨敗。明日は我が身でございます。
実際明日どころか今夜にも日本の初戦が来てしまいますので、今のうちにテキトー予言を書いて置きますよ!

■2010W杯・日本の戦績予言(エビデンスは妄想)
・日本1-1カメルーン
カメルーンは先制した後、突然ぐだぐだになる

・日本0-4オランダ
オランダは弱小から大量得点の傾向

・日本0-0デンマーク
田中マルクスの残念な顔で終わる。岡田監督「一定の収穫あった」


■2010W杯・日本の戦績予言(妄想30%増量)
・日本2-1カメルーン
カメルーンは先制した後、突然ぐだぐだになる

・日本0-5オランダ
オランダには負ける

・日本1-0デンマーク
田中マルクスのショットが相手ゴールに入る

勝ち点は日本6、オランダ9、カメルーンとデンマークが1ずつで、日本は決勝トーナメントに出ます。イタリアと対戦して負けます。ミニブブゼラセットを一人一つずつもらって帰国します。

| 蹴球 | 13:53 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://periko.blog5.fc2.com/tb.php/530-4fb947f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

