PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

電波国歌:南アフリカ [アフリカ]

【電波国歌】はインタネット経由で各国の国歌を探し、歌詞をツールで和訳することによって生まれます。謎の文章を通して、知識と理屈によらない理解があなたの脳に差し込みます。

■南アフリカ共和国
国歌:神は、アフリカに恵みを与えます / 南アフリカの魅力

神は、アフリカに恵みを与えます
高く彼女の栄光を上げてください
我々の祈りを聞き入れてください
神は、我々に恵みを与えます、彼女の子供たち、

我々があなたに尋ねる神は、我が国を保護します
介入して、すべての紛争を終えてください
我々を保護して、我が国を保護する我々の国(南アフリカ) - 南アフリカ

我々の青い天から鳴ること、
ラウンドを中断している我々の深海から、
もう一度永遠の山、
反響している険しい岩山が反響するところ、

呼び出しがそうする音は一緒に来て、
我々が立っていて、我々に生きさせて、自由のために努力することを結びつけました。
そして、流行の南アフリカが我々の土地でした。

[1997年制定]

ヨハネスブルグは首都じゃないんだ。

参照:Wikipedia, CIA The world factbook
翻訳:http://www.stars21.com/translator

| 電波国歌 | 01:05 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

TRACKBACK URL

http://periko.blog5.fc2.com/tb.php/533-2941ffe9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

