PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

電波国歌:ガーナ [アフリカ]

【電波国歌】はインタネット経由で各国の国歌を探し、歌詞をツールで和訳することによって生まれます。謎の文章を通して、知識と理屈によらない理解があなたの脳に差し込みます。

■ガーナ共和国
国歌:神は私たちの故国ガーナを祝福します

神は私たちの故国ガーナを祝福します。
そして、私たちの国をすばらしく強くしてください
いつまでも防御するために、大胆です、
自由と権利の原因
本当の謙遜で私たちの心を満たしてください、そして、私たちに大胆不敵の正直を大事にさせてください
そして、私たちがいつもように私たちのすべての意志と力がある抑圧者のやり方に抵抗するのを助けてください。

名前、Oガーナと呼んでください
あなたに、私たちは厳粛な誓いをします
統一に強い国を一緒に造るためにしっかりとです
私たちの心の贈り物とアームの強さで
夜か日であることにかかわらず、いつも呼び出しはガーナ、さあというあなたに役立つように、霧か嵐、あらゆる必要性whate'erでの、ことであるかもしれません。

ガーナ、およびアフリカの進歩がある1の旗を高く上げてください
家の黒人の星と自由を渇望するすべてへの名誉
本当に、自由への道がガーナのバナーが自由に飛ぶところにありますように
起こってください、起こってください、ガーナのO息子は、着陸して、いつもように神の下で行進します。

[1957年制定(曲)、1967年制定(歌詞)]

国歌は英語の原詩だそうだよ。

参照:Wikipedia, http://www.ghana.gov.gh
翻訳:エキサイト

| 電波国歌 | 14:24 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

TRACKBACK URL

http://periko.blog5.fc2.com/tb.php/535-5bcf5ac7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

