PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

電波国歌:ブラジル [南米]

【電波国歌】はインタネット経由で各国の国歌を探し、歌詞をツールで和訳することによって生まれます。謎の文章を通して、知識と理屈によらない理解があなたの脳に差し込みます。

■ブラジル連邦共和国
国歌:ブラジル国歌

イピランガの穏やかな銀行は聞いた
英雄の人々の圧倒的な叫び
と線を輝く、自由の日
今この瞬間に祖国の空に輝いていた。

場合は、この平等の保証
我々は強力な武器で、達成
あなたの胸は、O自由に、
我々の胸は死そのものを無視しなければならない!

おお、最愛の
憧れの故郷、
雹、あら!

ブラジル、強烈な夢、鮮やかな線
愛と希望が地球に降りて
あなたの素敵なで、笑顔と晴天をする場合
サザンクロスのイメージが華麗に輝いている。

ジャイアントあなたの自身の性質により、
なた美しく、なたに強い、勇敢な巨人、
とあなたの将来のミラーなたの偉大さ。

最愛の土地
千人の中で
なた、ブラジル、
Oの愛する祖国!

この土地の息子に
なた優しい母、
故郷は、最愛の
ブラジル!

※1番の歌詞
[1922年制定]

神保町にある伯剌西爾(ぶらじる)というコーヒーの店はおいしいと思うんですよ。

参照:Wikipedia, http://www.southamerica.cl/
翻訳:Google

| 電波国歌 | 23:21 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

TRACKBACK URL

http://periko.blog5.fc2.com/tb.php/543-c8bc6723

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

