PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の佳き日は

昼餉をのみこみながらテレビを付けそれもありましたね的に真珠湾番組を拝見。字幕の「雷撃機」という文字が「電話機」に見えた私のMPはたぶん0。いまさらですけどお許し願えれば、そういえば今、雷撃機ってないですよね。

本日パッと繁華街に立ち寄ると恐るべき人の波であり、百貨店では華美なるもの様々、肉、酒、祭り菓子などが売られてめでたい消費の巷なのですよ。誕生日を、祝ってくれて、ありがとう。プッシュプッシュ。そうじゃない。しかもそれは先代。どうなの。今日と明日とで売ってる物が同じでも構わない。本日ぐらいは「誕生日おめでとう!天ちゃん」と張り紙したっていいのにねや。

| いろいろ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://periko.blog5.fc2.com/tb.php/56-caa704ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

