PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

一段落

ぼじょれー!!
というおらび声と共に、今年も箱根の何とかいう風呂屋でボジョ風呂がオープンしたそうです。以前に写真を見ましたが、巨大葡萄酒ボトルのオブジェクトから紫のお湯が出てるんよ。大昭和な温泉ですわ。ボジョレーヌヴォーは近所のスーパーでも売っていましたので、私はミニボトルを購入して飲んでみました。飲んだらぐったりしました。

拙宅のインコたちは寄生虫退治のメドがつき、病院通い終了でございます。3週間ほど様子を見て再発がなければ、2羽の同居を再開しようかと考えております。

幕下を見る青い方
肥満が発覚した青い方の体重も適正範囲に戻ってきました。
幕下の取組を観戦中であります。

十両を見ない黄色い方
羽づくろい中の黄色い方。十両の取組が進行中であります。
この日、白鵬の連勝が止まっちゃったんよね。

| インコ神楽 | 22:04 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

 箱根のユネッサンはたいそう愉快なところです。お湯の滝に打たれたりお湯スライダーで遊んだりラーメン風呂やコーヒー風呂や緑色も毒々しい緑茶風呂に入ったり。もちろん真っ当な露天風呂もあります。食事もできるし畳で昼寝したりマッサージでぼきぼきしてもらったり。
 わりと本気でお勧めできるスポットですよ。値段分は楽しめます。

| 速水螺旋人 | 2010/11/21 00:50 | URL | ≫ EDIT

おお、ユネッサン凄そうです。想像以上に徹底した施設みたいですね。
ラーメンやコーヒーやお茶に入って楽しいのは、それが風呂だからでしょうか。ラーメンプールやコーヒープールを想像すると妙に不潔感があるのに…。

コーヒ風呂の内装は、妄想アラビアンテイストによる政治的に正しくないエキゾチシズムで溢れかえってほしいと思いました。

| ぺり公 | 2010/11/21 13:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://periko.blog5.fc2.com/tb.php/586-89d5b295

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

