PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

訃報

あと一カ年ほど苛区にJ官兄貴たちが供給されるという取り決めになりました。目を閉じて何も見えず、目を開ければ昴ならぬ節穴が。寒さで脳の色も悪くなった。J隊がそもそも何をしに苛区に行っていたのかわからなくなりました。

聴きたいと思っておったCD一枚だに買いに参れずあま損頼みを思うこの頃。

訃報あり。米国のライブハウスにて乱射事件が発生、DAMAGEPLANというバンドのギタリストと客二名、警備についていたクルー一名が殺害された由。犯人は警官が射殺。動機も何もわからない。絶句。死んだギタリストは以前にPANTERAってバンドにいたのですよ。なかなかカッコ良いバンドだった。が、よく考えてみると、ちゃんと聴いたことはなかったかもしれない。

| いろいろ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://periko.blog5.fc2.com/tb.php/64-bba224b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

