PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼育願望

H2Aは打ち上げ成功ですか。いやー良かった良かった。しかしそれとは関係なく。

そも、私はモバイルも持っていませんし、携帯電話だって生まれてこの方持ったことがない(本当)。新聞も取ってない。雑誌も読んでない。ウェッブサイトはあるけれど更新が遅い。情報に対してあんまりやる気がないと云えるかもしれない。ならばブログを持たないこともこれ当然の帰結なのだ。

ということを去年の八月頃書いておりますが、近ごろそのムバブル・タイプという奴を飼ってみたいような気分になってまいりました。ここのサーバには飼育スペースが無いので、ならば借りてでもと思うことさえあります。だが本当のところ無償で貸し出してくれるところが沢山あってわざわざ飼わなくても良いはずなのだ。世話も、大変だ。大量のスパモがついたりするらしい。ダニである。

理由はというと別段アフィリエイトがしたいわけでもないし、情報を発信できないような気もするのでして、これはよくある煩悩の迷いなのかもしれないんですけど。

| インターネッツ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://periko.blog5.fc2.com/tb.php/7-601d2a31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

