PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

TBの謎とエコー

話題のニュースを収集するトラックバックセンターからトラックバック(以下TB)が送られて来ました。辿って行くとそこにもTBの山があり、そこからここへとよそ様のブログを見て歩き、なるほどなあと納得胸に落ちるのでございます。それにしても、大量のTBを送る方がいるとして、それをどのように効率良く行っているんでしょうか。RSSとやらを集めて関連キーワードを拾い出し、一気に自動的に送信するなんてシステムがあったりするんでしょうか。ありそうな気がする。

考えてみればTBを送ったことがないな。ここらでちょっと試してみたい。良くしたものでTB練習場というところがありましたよ。ありがたくお世話になることにして、以下の場所に送ってみます。どうかなあ。

トラックバックセンター【アメトラ】 トラックバック練習場2(ameblo)
トラックバック練習場(化け犬.jp)

追記:アメブロの方は行ってないっぽい。あうあー。
どちら様もお世話になりました。

| インターネッツ | 03:42 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

トラック バック♪
最近のトラックはバックする時に警告音が鳴ります♪
「トラックバッカー」と言うと、なんだか強い人の感じです。
マッチョで体臭も強いです!!
何故かバート・レイノルズな感じです♪

| 美棒 | 2005/03/14 16:19 | URL | ≫ EDIT

トラックバック野郎
菅原文太っぽいですよね、トラックバッカー
その名も「トラックバック野郎」という練習場もあったんですよ。こちら↓
http://trackbackyaro.cocolog-nifty.com/
この絵柄のテンプレもあるらしい。いいなあ。

| ぺり公 | 2005/03/15 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://periko.blog5.fc2.com/tb.php/71-944e55b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

